緊急事態宣言の再発出に伴う弊社対応について

  • 印刷プレビュー
  • 印刷

2021年07月11日

 

令和3年7月12日、政府より新型コロナ感染拡大により緊急事態宣言が再発出されました。
感染拡大防止のため弊社並びに斎場の対応についてご案内いたします。
皆様方におかれましては 何卒、ご理解、ご協力の程 お願い申し上げます。

 

 

【株式会社ムラカミ】 及び関連会社【有限会社ハートフルパートナーズ】では

 

お客様及び従業員の健康と安全を最優先に考え下記の対策を実施させていただいております。
ご理解賜りますようお願い申し上げます
 

感染症対策について

定期的な抗原検査
全従業員に対し一週間に一回以上の抗原検査を実施しております。

手洗い・うがいの徹底
手洗い・アルコール消毒・うがいを従業員全員が徹底して実施しております。

マスクの着用
すべての従業員にマスク着用を義務付けています。
お客様用アルコール消毒液を入り口及び [やすらぎの間]に設置しております。
営業スタッフは携帯用アルコール消毒液を所持・利用しております。

サテライトオフィスを導入に分散業務務を行っております。

すべてのお客様にマスクの着用とアルコールでの手指消毒をお願いしております。

 
 

営業時間等について

葬儀のご依頼につきましてはいままで通り 24時間対応しております。
電話 0120-711-556にて対応しております。

霊安施設「やすらぎの間」は24時間受け入れ可能です
ご面会につきましては、お時間と人数を制限させていただく可能性がございます。

【有限会社ハートフルパートナーズ】のアフターサービス対応窓口につきましては、一部 対応の遅れが出る可能性がございます。


大変申し訳ございませんが、順番にご案内させていただいておりますので、 宜しくお願い致します。
 

火葬場及び斎場利用に際して

火葬場へのご同行は少人数(10人程度)でお願い致します。

通夜ご利用の場合。酒類のご提供は19時までとし、式場利用時間は20時までとなっております

火葬場は不特定多数の方が訪れるため、ウレタンマスクではなく不織布のマスクのご利用をお勧めいたします。


ご収骨の際は3密を避けるため 通常よりご案内のお時間がかかる可能性がございます。

 


今後、状況の変化に伴い、上記内容が変更になる可能性がございますので、ご理解の程、お願い申し上げます。


信頼の証

ムラカミではお客様にご安心頂ける様に
各種、認定や評価を取得しております。

信頼の証